結婚式
- 【ご利用頂いた感想・ご意見をお願いします】
- 落ち着いたネイビーカラーで可愛いかったです!レンタルじゃなく、購入したくなりました。
- 【スタッフコメント】
- この度はOTONADRESSをご利用いただき、誠にありがとうございます!ネイビーカラーを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、「購入したい」とのお言葉までいただき、スタッフ一同とても励みになっております。これからもご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております🍀
- 【お客様の普段の洋服サイズ】
31歳~35歳|身長161cm |
普段の洋服サイズ:(トップス ) M (ボトムス) M商品サイズ:M |カラー:ネイビー |骨格:ウェーブ
品質:★★★★★ 着心地:★★★★★
サイズ感:丁度いい ドレス丈:ひざ下





















